R9アプデ後(ToS)

もう少しだけToS続けるのでビルリセ色々しました。

その中で主に使っているキャラだけ紹介します。


アチャ2サパ3アプマスケ3

アプデ前と変わらぬメインキャラ

普通はアプじゃなくてログかアチャ3取るんじゃねぇかな

315赤武器を申し訳程度に超越していたのでなんとかソロでR9クエを終わらせた

350武器どうすんだ


ウィズ2リン3ソマ3シャド1

元ソサネクロ

ソサネクロは育成楽なんで育成がマゾいリンソマにビルリセしました

ぶっちゃけソロで武器未超越だとリンカーを2止めしてシャドーを2にした方が良いかも

シャド1で使い回しリガホなんで340FDソロはキツい


アチャ2レン3シュバ3バレ1

変わらぬレンシュ

リマソンのナーフとリトリート&アサルトのバフにより環境は変わったけど俺は元々リトリート大好きマンだったのでこれでいい

メルスティスの仕様考えるとレン3じゃなくてアチャ3レン1アプ辺りが良いのかもしれないけどまたアプレイサー転職クエする?俺は嫌だね

アスパナを後述のクォバレと使いまわしている


アチャ3クォ3スカ1バレ2

元ポイマスケ

クォ3取ったけどランニングで遊びたかっただけなのでバレスキルメイン

そうなるとクォ3抜いてログ2アプを組み込んだ方が良さそうだけどまたアプry

スカは遊び心

あと服がエロい


ソド1ペル3ロデ3シノムル1

ムル2取らずにペル3取りました系

ペル3の強力な2スキルが魅力的だったので

ついでに性転換しました

特性ポイントを6万以上持ってたわりに武器が貧弱(315青)


クレ2ボコ3オラ1ドク3

クレ2でヒーラーしてボコ3でゾンビ召喚や移動速度アップで暴れてオラ1で遊ぶヤブ医者

主にクラペダ2chで釣りをしている


以上。

他にも何キャラか居るけどほぼ使わない

あとソサネクロ育成中です