エメンガードマスケット作りました(ToS)

まぁ作ったのは数日前なんですけどね


はいポテ0

ポテ6で+13までいったんだがどうしてこうなった

・・・ポテ0になった時点だと+9だったって考えれば黄金で+11までいけたのは上出来かもしれないけど

 

 

最近は身内で人が揃ったら大地に行くこともあります

つまり大地デビューしました

野良ならなんでも枠で・・・(野良大地童貞)

 

ちなみに身内で大地行くときは

ソド3ハイ2ドペ3クリクロセージタオパラインクわし(サパマスケ)

という感じの構成です

プリが無い以外はわりと問題無い感じかな?

15階までなら

いや6階以降はエアプやけど

 

 

 

 

話は変わりまして育成中のキャラはポイマスケ(もうすぐ317になるから終わる)とランサー志望のソド3カタ3コル

この辺りが終わったら今度はムルミロ作りたいと思います

 

ビルドはというと・・・・・・

ペル3ロデ3というガチタンクムルミロ・・・・ではなく

ソド3ロデ3シノムルという今流行りのムルミロ・・・・でもなく

ソド3ロデ3コル1ムルミロという対人ムルミロ・・・・ではもちろんなく

 

ソド1ハイ2ロデ3シノムル

 

ババーン!(効果音)

背極的にホバられていけ

一応クラウンムリネが分身対応でカーターが打撃というシナンジーがあってスカイライナーとかは手数の補強になる感じ

 

 

そのうちどこかにまとめるかもしれないけど今所持しているビルド一覧置いておきます

・アチャ2サパ3アプマスケ2 ♂

・アチャ2レン3シュシュシュ ♀

・ウィズ1クリオ3ソサ2ネクロ2 ♂

・クレ3サドゥ3カバ2 ♂

・アチャ2レン1ポイ3マスケ2 ♀

・ソド3カタ3コル1(ランサー) ♀

・アチャ2サパ3ログ1(鷹メルゲン) ♀

・ソド1ペル3スク3(テンプラー?) ♂

 

ソサネクロは性転換しようか悩んでいる

 

 

最後におまけ

演出用セルシシアの群れ

 

 

サルラス自動でマッチングしたR9見据えてそうな人