ビルリセ終了(ToS)

俺のビルドを見てくれ

こいつをどう思う?


アチャ2サパ3アプ1マスケ2

ビルリセ前はレンシュでした

レンシュからビルリセしてサパマスケにした理由はレンシュが1番サルラスに通っていたから

つまりこれが私のメインキャラとなります

使用感としてはサッパーが便利に尽きる

マスケ要るのかって?

要るよ、カッコいいじゃん

まぁ大地の火力募集とかに乗れる職構成ではないけど自由枠でワンチャン掴んでいきたい

つまりエメンガードマスケット早く作れってことやなせやな~

もこもこ残り1つ、ま~だ時間かかりそうですかねぇ~?(神秘的な箱ガチャ)


アチャ2レン3シュバ3

ビルリセ前はクォ鷹マスケ(1stキャラ)

流行りの140ID金策シュバ

アチャクォ3ログだのアチャ2クォ3だの色々試した結果アチャ2レン3に落ち着きました

結局リマソンしか使わなかったしな

武器は315侵食青拳銃

マナマナの方が良さそうだけど妥協しました

知り合いから聞く感じだと大差無いし

140IDの周回タイムがな

 

最近はモーリガンの触覚を集める係でもある


ウィズクリオ3ソサ2ネクロ2

ビルリセ前はパイリンソマ

新生前はアルケミにするだのリンソマフェザーにするだの色々な案を出したけど遊びで前々からやってみたかったクリオソーサラーにしてみたところ気に入ってしまい・・・・・・

ソサネクロの部分がメインだけどクリオが強くなり過ぎて(&召喚が弱すぎて)ソサネクロがおまけみたいになっている

大丈夫、精神極召喚を信じろ


アチャ2レン1ポイ3マスケ1(R7)

(画像無し)

ビルドの変更点は無し

まぁ性別は変わったがな!

ボスランはわりと1位が取れる気がするけど気のせいかも


ソド1ペル3スク3(R7)

何も変えてない

当たり前だよなぁ?

まぁメインが鑑定屋始めたからメンテ屋を引退したりはしたけど

いいからお前はキャンプ建てるんだよあくしろよ役目でしょ


この他にアチャ2サパ3ローグだのクレ3サドゥ1だの居るけどあいつらが育つ保証は無いので何も見なかった事とする

 

というわけで以上で紹介を終わります。

ノウハウのイマハマを信じろ